February 04, 2010

2月の予定です!

さて、2月のライブの予定です!次の週末から3週連続、どれも違うバンドでのライブです。どのライブも個性があって楽しいので、本当におすすめ!みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

2月6日(土) ワンダーツアーズ@ドリカフェライブ
Gt坂ノ下さんとSaxアーキィーさんとのトリオ。一般向けのライブは久々。ジャズやボサノバを中心にゆるくて楽しいライブをお届けします。今回は初の板橋方面のカフェ。リーズナブルなお値段で飲食しつつ聴いていただけます!

19:00〜 2ステージ
場所:板橋区役所前Dream's Cafe
チャージ:1000円+オーダー

2月14日(日) SALSAMANIA 女性ボーカリストイベント「Las Flores De La Salsa」
また来ました、サルサ女祭り、もといラスフロ5人娘の登場です!
私も意外な曲を歌うと思いますし、こんな組み合わせや、あんな組み合わせもある超豪華★ライブですよ!

18:30開場 19:30開演
前売¥2,500 当日¥2,800 (いづれもドリンク別)
出演:白壁慶子、岡本真理子、Mimi、aki-ko、Yuqui-lah (Vocal)
演奏:Orquesta De Flores
プロデュース&音楽監督:金山 徹
場所:江古田バディ(03-3953-1543)
(予約リストに入れていただければ前売料金で入れます。ご連絡を!)

2/20(土)Guarapo de la Bombaライブ
いつも楽しいサルサバンド、グアラポ今年初のライブです!今回はVoに新メンバーを迎え、パワーアップして2ステージ!がっつりとお送りします。HIROKO先生のレッスンや豪華DJ、パフォもありますよ!

場所:築地キューバンカフェ
Open 18:00 Start 19:00
Live : Guarapo de la Bomba
DJ : electropico(ex. Salsa Japan!)
Lesson : HIROKO
Performance : にこにこさるさーず
Charge: ¥2500(w1d)

番外編 2月19日(金)浅草サルサ@浅草リトルシアター
私はライブをやるわけではありませんが、浅草で今後毎月第3金曜日に行うサルサイベントに協力をしています。踊り要員andレッスンのお手伝い、ちょっとMCくらいするかも。詳細はまた発表します!

投稿者 yuquilah : 12:38 PM | コメント (1)