July 29, 2010

「旅立て俊徳丸」発売!

以前コーラスでレコーディングした河内音頭の新ミックス、「旅立て俊徳丸」がついに発売になりました!!

レゲエビートになっててカッコいいですよー。
ゆるーいレゲエにこっそり混ぜてクラブなんかでかけていただけるとよいかと。
歌詞は昔の民話なので、かなりキツい話なんですが(笑)

これ、原盤もライブなので、リズムがめっちゃ変動してます。で、新録音でもその変動にあわせてギターとかベースとかかぶせてあるんです。絶妙。
エルスールレコードとかでも取り扱っています。

投稿者 yuquilah : 07:19 AM | コメント (1)

July 19, 2010

最近の音楽活動

最近といえば、新しいバンド1つ始めました。「SWAPPIES!」という企画ものでして、男女ツインボーカルで、男が女の歌をうたい、女が男の歌を歌うというコンセプト。もちろんデュエットもあり。久々にスタレビとか、オリジナル・ラブとかJ-POPを歌ってます。たのしい、が、この手の音楽しばらくやってなかたので難しい!しかしこのバンド、男性ヴォーカルが超いいのでオススメですよ〜るんるん
来年1月に弁天でライブ予定です。

それから、来週は何年振りか?にアコースティックポップスグループ、Browncoastのステージでコーラスのお手伝いで乗ります。横浜のみなさん、お散歩がてらにぜひぜひ!

7/24(土)「赤レンガ倉庫ミュージックホリディ -ストリートライブシリーズ-」
Browncoastは14:00-14:40出演
赤レンガ倉庫2号館前。入場無料、雨天中止。

私が作詞で参加したSweet Homeも自分では一度も歌ったことがなかったので、楽しみです!

投稿者 yuquilah : 10:36 AM | コメント (3)