August 04, 2011

名古屋の果てしない爆食・・・そして8月の予定

名古屋市に御器所という場所があるのですが、そこで恐ろしいものを発見。。。
何と、パスタを頼むと、オムライス、サンドイッチ、デザート、コーヒーがついてきて900円・・・
201108 003.jpg

「絶品パスタ 俺の味」という店だそうです。なかなかおいしそうですが・・・

さすがに恐ろしくなったので私は隣の「麺屋 桜」で海鮮油そばをいただきました。
201108 004.jpg

普通盛りでも結構ありましたが、大盛りも無料だそうですわーい(嬉しい顔)
夏は汁ものラーメンって気にはなれないのですが、まぜそば系はかなりいけますね。汁なし担担麺などにもはまっております。

さて、8月はいろんな場所でライブをやりますよ!海!下町!海!渋谷!ってな具合です(笑)

♪8月6日Amigos a la moda@「江ノ島ワイルドビーチサルサ 2011 vol.2」*Amigos久々のライブ!地震でフルメンバーでは出来なかったライブなどもあったため、1年ぶりくらいかな?もちろん「ハナミズキ」もやりますよ!海の家で楽しみましょう♪必ず合言葉を忘れないでね!


★江ノ島ワイルドビーチサルサ 2011 vol.2★
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=4473a26181acdbf5048cdd5688415713&owner_id=6986654
日時:8月6日(土)16:00〜20:00
会場:江ノ島海岸海の家 WILD BOAR(ワイルドボア)
サルサライヴ: Amigos a la moda
バチャータパフォーマンス: Les Danseuss Bachata du sous Nord
DJ: momo & SHiRo
★エントランス¥3,500 w/1D
「サルサ下北沢二周年おめでとー!」の合言葉で¥3,000 w/1D
アミーゴスのライブは2ステージあります。

♪Yuqui-lah&小用たけし(gt)アコースティックライブ
ギタリスト、小用たけしさんとデュオでジャズ、ポップス、ボサノバなど歌います!

8月11日(木)@浅草スマイルバー  20時〜 2ステージ
201108 002.jpg
ゲストハウス併設の、外国の方も多い気軽なバーです。投げ銭制。

8月13日(土)@鎌倉材木座 梵蔵 自家挽工房 19時〜 2ステージ
201108 001.jpg
少々駅から離れますがアットホームなお蕎麦屋さんです!おいしい手打ちそばが食べられます。こちらも投げ銭制。オーダーをお願いします。

♪8月16日(火)Conjunto Guarapo@「上を向いて唄おう〜笑顔で楽器キックオフ」
http://uewomuite.jp/201108/egao_fly_ura.pdf
東北に楽器を贈ろう!長い支援を目標にチャリティーを行っていきます。その第一弾、8月16-18日にキックオフチャリティーライブがありますが、1日目、グアラポのメンバー+ビッグなメンバーとのコラボのライブを行います。

■8月16日 ヒーリング&エコロジーデイ
出演者(バンド) 出演順
1.千代正行 G +多田周子 Vo
2.O2T (オーツーティー)  松宮幹彦 ウクレレ +渡邊ナベケン賢一ギター
3.津村泰彦 ウクレレ+ヒロ(ウクレレ)+マリ(フラ​ダンサー)
4.Trini Cafe 原田芳宏 steelpan +石川智percussion
5.コンフント グアラポ    Vo : MACHAKO、Yuqui-lah. Tp:田中龍司 Tb:土方はっけよい隆志 bs:工藤秀利 pf:菊地郁子 Per:吉岡泉With 後藤嘉文Per、尾崎あゆみTp From JAZZBATA

場所: 原宿クロコダイル  渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
時間: 18時OPEN ;19時START
入場料: 前売り・予約3000円、当日3500円

投稿者 yuquilah : 11:07 AM | コメント (0)