November 26, 2011

もうすぐ仙台に・・・

前回の日記以来、急激に決まってフランス行ったり、大阪往復を繰り返したり、とにかく「1泊以上同じところになかなか寝られない」生活でした。
はっきりいって、タフでした。が、小さい時自分は旅芸人になりたかったなあ・・・などと考えると、
こんな風に旅する毎日が理想だったのかもしれない、などと思います。

さて、明日は念願の仙台ですよ!明日っていうか今日か・・・

11月26日(土)ソロでゲストヴォーカル@仙台CLUB SHAFT"Swingin' Jack"
以前から親交があり、いつも素敵な曲を紹介してくださるDJのBossa★Daさんたちのイベント"Swingin' Jack"が8周年ということで、スペシャルイベントです。今回は「カッコイイ日本人の曲」だけでお送りするとか。
そして、なんとDJクボタタタケシさんもゲストで登場とか。

2011/11/26(土)@CLUB SHAFT
http://www.clubshaft.com/
Swingin' Jack 8th ANNIVERSARY SPECIAL!!
開演八周年記念特別公演
『和製音楽〜JAPANESE BUT GOODIES SPECIAL!』

特別ゲスト選曲家 クボタタケシ
ゲスト歌手ショー Yuqui-lah

選曲 Bossa★Da/MITSUMI/HIWATASHI/hamu

先着88名様ニSwingin' Jack crewニヨル和製音楽MIXCDプレゼント

前売2500円(1杯)
当日3000円(1杯)
CLUB SHAFTモバイル会員ノ方ハ前売り料金デ飲ミ物2杯付キマス。

夜10時スタートなので、多分私の出番は12時過ぎです。
今回はバンドとかではないので、サルサの楽しさがどこまで伝わるか?という感じではありますが、もちろん「ハナミズキ」も歌いますし、私が過去にアレンジしてきた日本の曲ラテンバージョンを中心にお送りします。

さて、早起きしなくちゃ!

投稿者 yuquilah : 01:52 AM | コメント (0)

November 05, 2011

11月ライブはこれ!

Fiesteriaライブ@町田Mi Salsa

DJ momo Presents 
Cubaness on the Edge of Town 
「Free Cuba♪」
11月12日(土)19:00〜 ¥2000w1d
美味しいCuba料理を肴にCuban Dance Musicを楽しめる大人の空間
「Free Cuba♪」

今回はLIVEです
Fiesteria
=Yuquilah(vo.) Maiko Nagisa(pf) Noriko Fujita(B) Heihachi Abe(Perc)

バンド名Fiesteriaは Fiesta=「祭り」と-eria=「〜屋」を合わせた「祭り屋」的な造語。
コンパクトな4人編成でキューバ音楽、ジャズ、ポップスなどを独自のラテン世界にアレンジし、祭りのにぎわいをお届けします!
いつもクラブでかけていただいているあの曲も
披露しますよ。

先日武蔵小杉のお祭りでこっそり初舞台(笑)白熱する演奏を楽しんで下さい。楽器の飛び入り大歓迎!

19:00 Open
19:45 〜20:30 1st Stage
21:00〜21:45 2nd Stage


会場:Mi Salsa
小田急線町田駅西口徒歩3分
町田市森野1−11−9 ソーナビルB1
http://www.mi-salsa.net/

*11月26日には仙台でちょっと歌います!詳細は後日〜

投稿者 yuquilah : 03:00 PM | コメント (0)