February 05, 2012

2月のライブと参加CDのお知らせ

あっというまに2月!
さて2月はライブ一回です。しかも横浜でっす!

★2月12日(日)女子歌vsオヤジ歌/キューバ風味vsNY.RR系!グアラポちゃん横浜へ!★
Guarapo de la Bombaの新春第2発目ライブは、お久しぶりの横浜へ!
対バンはベテランサルサバンドのConjunto Jubaroさん。
キューバン VS プエルトリコ/NYな上に
女子歌 VS オヤジ歌の競演は必見。

18:00 OPEN
19:00〜20:00 Guarapo de la Bomba(Cuban/Original Salsa)
20:30〜21:30 Conjunto Jibaro(NY/Puertorican Salsa)

Lafu & Sting, 中区長者町7-115 八仙閣ビル6階
Charge¥2,500 (w/1drink)

もちろん斑鳩デスカルガで楽しく踊れるコーナーもあるよ!

そして、去る1月25日に、私がコーラスで2曲ほど参加した(コーラスなので目立ちませんが・・・)70年代日本のポップスのカバーアルバムが発売されました!

↓「Blend Friend '70s」をチェック!

友人のMarieさんが色々企画され、タレントの美元さんなど素敵なメンバーがそれぞれのカラーでカバーしております。

↓プロモーションPVでそれぞれの歌をチェック!

よろしければ、聴いてみてくださいね。

このメンバーとのライブも3月には企画しています。お楽しみに!

投稿者 yuquilah : 01:24 AM | コメント (0)